※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産時に嘔吐する人としない人がいるか気になります。自分は水を飲んでも嘔吐する体質で、陣痛中に食事を取る人もいるようで、皆さんはどうでしたか?

ふと思ったのですが、出産するときに嘔吐してしまうタイプの人とそうじゃない人っているんでしょうか?🤔


私は1人目も2人目も水を飲んでも嘔吐してしまう体質?でした😣


インスタで見たのですが陣痛中も食事をとってる方がいて嘔吐するタイプの人とそうじゃない人がいるのかな〜って思ったのですが皆さんはどちらでしたか?🤔

コメント

deleted user

3人産みましたが、嘔吐したことはないです😳

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    体質なんですかね😢

    • 4月9日
momonga

私は2人共、陣痛の痛みで嘔吐してました。

  • ゆー

    ゆー

    同じですね😢😢

    • 4月9日
おでんくん

私は2人とも嘔吐してないし、気持ち悪くなるとかも少しもなかったです!!陣痛の合間に余裕あるときは食事もしてました!

  • ゆー

    ゆー

    すごい!やっぱり体質なんですかね😢

    • 4月9日
ちぃか

私は嘔吐しました、、勝手に出てくる感じでした😁

  • ゆー

    ゆー

    同じく!勝手に出てくる感じでした😢😢

    • 4月9日
deleted user

産んだ後に嘔吐しました😓

  • ゆー

    ゆー

    産んだ後に嘔吐してしまったんですね😢💦

    • 4月9日
さら

陣痛の始まりから嘔吐、陣痛室でもトイレで嘔吐でした😭

  • ゆー

    ゆー

    始まりから嘔吐は辛かったですよね😣💦

    • 4月9日