※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市内の皮膚科で、よだれかぶれが治らないのでオススメの病院を教えてください。

大分市内の皮膚科でオススメ教えてください🙏
よだれかぶれがひどくて小児科にもらった薬じゃなかなか治らないので連れて行きたいです!

コメント

さき

ハートクリニックおすすめです!
先生優しくて、親身になって話聞いてくれます!

みとね

ガレリア竹町にある市川医院です!
娘と息子がかぶれた時に薬を貰ってよくなりました😊
先生はフレンドリーです!

もも

竹町の市川か、明野の津田皮膚科ですかね💡
市川は先生がちょっと面白くて、そんなことまで言っちゃっていいの?笑って感じの人です😂でも診察はちゃんと時間かけて診てくれますし、ちょっとした疑問とかも上から目線じゃなくちゃんと教えてくれます😊
待ち時間は比較的少なめで、立駐の竹町パーキングならサービス券出してくれます。

津田はおじいちゃん先生で結構ズバズバ言われたりしますが、腕は確かだと思います。
アトピーとかにも強いので、かぶれとかもよく診てくれると思います。
ただ時間によりますが待ち時間が少し長いのと、場所が分かりにくいです。あと看護師のおばさまが先生に被せて一緒にガンガン喋ってきたりもするので、医院の好き嫌いは出るかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

みうら皮膚科いいですよー!