※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

うちは旦那の前科がありまくりなので、異性との連絡は取るのを禁止して…

うちは旦那の前科がありまくりなので、異性との連絡は取るのを禁止しています。
ですが最近、旦那の仕事の人が捕まり、その仕事の人の奥さんと旦那が連絡を取る様になりました。
今日面会に行っていたのですが、旦那に奥さんは来て無い?と聞くと、来ないよ!と言っていたので信じていたのですが、LINEを見ると警察署で待ち合わせして居ました。
帰りに電話くれた時に、何か買って帰るから、いる物言って!と言われたのですが、その時もう買い物は終わっていたので大丈夫だと言うと、なら自分のビールとか買って帰る!と電話を切り
普段ならコンビニで買ってくるのに、スーパーで買って帰ってきました。
奥さんと一緒にスーパーに行ったのかなーと証拠はないのですが、そんな気がします。

そしてさっき起きてリビングにスマホを持って行きました。
今日夜勤だとLINEが来ていたので、奥さんにLINE送っているんだと思います。笑

どう懲らしめたらいいですかね?笑
めちゃくちゃ腹たっていて当分口も聞きたくありません

コメント

う

私なら普通に携帯見たこと言ってその場で詰めます(笑)