※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お出かけ

1歳10ヶ月の息子はイチゴが大好きです!けど、いちご狩りに連れて行くに…

1歳10ヶ月の息子はイチゴが大好きです!!
けど、いちご狩りに連れて行くには早すぎますでしょうか?
お休みの日に2人でお出掛けしたいですが、中々行く場所が無いです💦

コメント

のり♡

一歳になってすぐいちご狩りに連れて行きました😌誰よりも食べたんじゃないかってくらい喜んで食べてました☺️🍓

はじめてのママリ🔰

一番上の子は
一歳でデビューしました!
そんな量はあげてません。笑
自分で取らせてあげて
洗って食べてで
時間なんてあっとゆうまでした!笑

• 気まま

気まま

30分しか無いみたいなので全然時間ないですよね!!イチゴが大好きなので連れて行ってあげたいです🥺

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も苺大好きだったので
    これでもかっていうぐらい
    頬張ってましたよ笑
    めっちゃ喜ぶと思います!

• 4月9日
  • 気まま

気まま

連れて行きます!ありがとうございます😊

• 4月9日
ちっち

今期、娘と2回行きました!
いちご大好きなので喜んでずっと食べてました🍓

• 気まま

気まま

2人で行きましたか?2人で行く予定なのですが、ベビーカーも通れるくらい広い通路があるみたいで、ベビーカーで周るか歩かせるか悩みます、、私も喜んでる顔見たいです!

• 4月9日
  • ちっち

ちっち

2人で行きました!うちは歩かせました🙋‍♀️私が行ったところもベビーカーokで通路広かったですが他のお客さんもいるし、歩きの方がいいかなぁとは思います💦うちの子供は歩くたび嬉しそうにいちごみてました🍓

• 4月9日
  • 気まま

気まま

そうですよね!歩いた方が楽しいですよね😳日曜しか空いてなくてみんな家族全員で行くんだろうな〜と思いつつ、、2人で行く人も居て良かったです!

• 4月9日