※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

久留米市の犬塚保育園について情報を知りたいです。制服や先生、雰囲気について教えてください。

久留米市の犬塚保育園に通われてる方、見学に行かれた方いらっしゃればどんな感じかお話し聞きたいです!

最近三潴に引っ越してきて、上の子はあと1年で卒園なので今まで通っていた幼稚園に卒園まで通わせる予定なのですが、少し遠いので下の子は近場の犬塚保育園で考えています。

制服はあるのか、先生や園の雰囲気はどんな感じか。など知っている方いらっしゃればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

®️mama♪

私も2〜3年前から犬塚校区に住んでます😊子供は犬塚保育園にいかせたかったのですが、落ちてしまって別の保育園に行かせてます👦🏻
見学は行きました!平家で長い廊下が印象的でした🌸
先生方も感じが良かったですよ!水沼の里公園が隣なので、公園でよくお散歩するとか?🍀
見学しか行った事ないので詳しくは分からないですが雰囲気は良かったですよ🌈

• きなこもち

きなこもち

通知が来なかったのか見逃して、かなりお返事遅くなりました💦
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

雰囲気良かったんですね🥺🥰
    凄く近くなので気になってまして🤔
    水沼の里公園にもちょこちょこ遊びに行くのでその時にでもこっそり様子見てみようと思います😂‼️

それと全然違うことでお聞きしたいんですが、最近犬塚地区に家を建てて引っ越してきたんですが、自治会長さんが来て公民館の修繕積立金?みたいなのを4万払っていただいてます〜みたいなことを言われたんですがそんなのありました🤔?
    全然違う質問すみません💦
    コメントありがとうございます🥺🙏🏻💗

• 4月16日
  • ®️mama♪

®️mama♪

私も通知来ない設定してたので今見ました😱💦

犬塚小学校行くなら犬塚保育園でお友達沢山作れた方が良いですもんね🌸今行かせてる保育園は犬塚校区の子がクラスに2〜3人(女の子)らしくて😔年少さんからでも犬塚保育園に転園させればよかったかなーて後悔してます🥲

公民館の修繕積立金?ですか…😣私は聞いたことないです💦私の住んでる地区では今年度の区費を今日回収しに来られました!¥10,000💸
    4万て凄い金額ですよね⁉️
    最近来られたなら分からないから言いなりになってしまいますよね🥺ご近所に話せる方いたら聞いてみた方が良いかもしれませんね😢

• 4月23日