※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時期なのに仕事のお付き合いで断れないと飲み会に行った旦那。帰っ…

この時期なのに仕事のお付き合いで断れないと飲み会に行った旦那。帰ってきてトイレでゲーゲーしてます😭
介抱してあげれません…💦どうしよう💦

コメント

私だったら申し訳ないけどコップに水入れとくとかそのくらいしかしないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    優しく介抱してあげれる気持ちの余裕がありません…😓

• 4月8日

私なら、大丈夫?だけです😂
それか放っておきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことをしてしまってます😅リビングのドア閉めて私と子供で避難しました😓

• 4月8日
さい

してほしいと頼まれたらしますが、もう排出しないと体がもたないからゲーゲーしているので、水を渡して時間が解決するのを待ちますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介抱してあげれませんでした💦というかリビングのドア閉めて様子がわかりません😅冷たいですが、、

• 4月9日

してあげれないのであればしなくていいと思います!お子さんも小さいですし😭
うちの旦那がげこで1杯も飲めないのですか見てくれが酒強そうだから飲まされて何回もそうなったんですけど死ぬんじゃないか心配でトイレの排出お風呂など全てやったことありますけどきついですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お風呂まで介助されたんですか🥺優しいですね🥺
    あれから旦那にああなるまで飲まないようお願いしましたが、付き合いだからしょうがないと一蹴されました🥲
    また同じことなったら放置させていただこうかと思います…。

• 4月11日

退会ユーザー

旦那は弱いというよりは旦那のお父さんも弟も一滴飲んだらアウトと言われてる人なのでお酒が好きじゃなくて無理矢理一気させられたりしてたので介抱しました!
    けどはじめてのママリさんの旦那さんは自らの意思込みで飲んでいるようなのでそれはセーブしてほしいですよね😭
    それだったら自己管理なので放置してもいいと思います😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしょうがないし大変ですね💦旦那さまも大変でしたね😣
    はい、放置します笑

• 4月12日
小豆の母🔰

私は飲みに行くのもこのご時世であんまり望ましくないし、ましてや酔っ払って帰ってくるとか言語道断すぎて😂
断れないの分かるけど、お酒に飲まれるなって気持ちしかないので、1人で頑張って貰います😂笑

主様とても優しい…( ˙ᵕ​˙ )♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当、このご時世で飲みに行くだけでも嫌なのに😣1人で頑張らせます笑

• 4月12日