※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
家族・旦那

正産期に入ったばかりなのに土日に夜から次の日の夜まで釣りに行こうと…

正産期に入ったばかりなのに
土日に夜から次の日の夜まで
釣りに行こうとする旦那どう思いますか?

来週の月曜日から実家に帰るつもりだったので
家族で公園でも行けたらなと思っていたのですが
旦那は月曜日も多分休みらしくその日に
行けばよくない?って言ってます。

赤ちゃんいつ産まれても
おかしくないんだから
普通行くかよって思ってます😱

コメント

MK2

赤ちゃんより魚がいいなら
水族館で住めって言ってやりましょう😙

  • まなママ

    まなママ

    それ言ってやりたいです!
    水族館に住んで帰ってこなくていいです。笑

    • 4月8日
deleted user

あり得ないです💦
出産なめてますね😓
旦那がそんなこと言い始めたら一瞬で冷めます。

  • まなママ

    まなママ

    もう冷めちゃってます!笑
    愛なんてなくてあるのはATMってだけです。笑
    いつ何があってもおかしくないから行かないでって言ったら冗談やてーって言ってましたけど冗談でもありえないです!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
うちもですが産まれるまではいいでしょ、産後1か月経てばいつも通りでしょ、みたいな感じあります。こっちは行動制限されるし上の子もいるのに。所詮人ごとだなーとイラッとします😤
私も正期産入ったので思わずコメントしてしまいました!

  • まなママ

    まなママ

    すみません😓
    間違えて下に返信してしまいました😱

    • 4月8日
まなママ

ホントそうですよね!
何でこんなやつと結婚したのか謎です!!

お互い出産頑張りましょうね🥺