※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーンフレーク
妊娠・出産

つわりが続いてしまい、体調が悪くて日常生活に支障が出ています。出産後の回復を楽しみにしていますが、同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

現在32週です。初期に比べるとだいぶマシにはなったのですが、つわりがずっと続いています>_< 体調が悪すぎて運動どころか1日ほとんど何もできません。
あと約2ヶ月の我慢だと言い聞かせてますが、心が折れそうになることも度々です。。
とにかく産まれた後の回復を楽しみにしています!
実際出産までつわりや体調不良が続いた方いらっしゃいますか?産んだ後はすっきり元気になりましたか?

コメント

ぶぶまま

おなじですー。
初期に比べたらマシだけど
毎日胸焼けとたまに嘔吐
体力も落ちてほぼ寝てます(><)
産んだ後スッキリするよ!って
言葉を信じて頑張ってます😭
回答になって無くてすいません
同じだと思ってつい(+_+)

• コーンフレーク

コーンフレーク

私もほぼ寝てます>_<
    同じような方がいると安心します!回答嬉しいです!早くスッキリしたいですね〜💦💦
    お互い後少し耐えましょう(。-_-。)

• 8月28日
なお

私も出産するまでつわりが続きましたー!出産日もむかむか、プラス陣痛のダブルパンチできつかったです>_<
でも安心してください!
出産した翌日(私は出産が夜でした)にはつわり前の状態に戻り、昨日までたべれなかった肉や魚など食べれました(^^)
長いつわりとの戦いでしょうが、あと少しの我慢です。頑張ってください(^^)

• コーンフレーク

コーンフレーク

回答ありがとうございます!
    実際出産するまでつわり続いたんですね>_<ほんとにお疲れさまです。
    出産した翌日には肉や魚が食べれたとは!ミラクルですね!励みになります!
    あと少し頑張ります!

• 8月29日