※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊活

化学流産経験後の体外受精で妊娠された方いますか?体外受精の効果について知りたいです。

タイミング法や人工授精で何回か化学流産したけど、体外受精にしたらすぐ授かったって方いますか🤔?
化学流産するということは受精して着床しかけてるということだから体外にステップアップしてもあまり意味ないでしょうか、、

コメント

Na🖤

タイミング法で化学流産1回。

人工授精にステップアップして3回目で初期流産、5回目で化学流産。

受精と着床はしてるしな…と7回目まで粘りましたが授からず、体外受精にステップアップして1回目で妊娠・出産しました。

挑戦してみる価値はあると思います!

• こねこ

こねこ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😳
    私も人工授精で5回中3回化学流産を経験して途方に暮れてたのですが希望が持てました😭✨

• 4月8日
ke___❤️

私は自然妊娠で化学流産しました。そして体外受精1回目で1人目は授かることが出来ましたよ🤗

• こねこ

こねこ

1回目で😍💕
    やはり意味ないことはなさそうですね!トライしてみようと思います💪

• 4月9日