※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

男の浮気は良くて女の浮気はダメなんですか?笑今から会話です笑義父「も…

男の浮気は良くて
女の浮気はダメなんですか?笑
今から会話です笑

義父「もし○○(旦那)が浮気したら
どうする〜?( ¯▽¯ )」

私「はー?笑。離婚やね笑
ありえんやろ笑
してもいいけど離婚の覚悟で
しろって言っとる!」

義父「えー(◦ˉ ˘ ˉ◦)うそ〜
離婚しちゃうの〜まじか〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

私 「あたりまえ!甘い!
ママ(義母)は許したかもしれんけど
あたし無理やけん」

義母「○○ちゃん?(私)
男の浮気の1つや2つは仕方ないけど
女の浮気はダメばい!」

私「はー?笑。男、女
関係ないやろ笑
無理無理!無理やけん笑」

どう思いますか?笑
義父は昔は浮気しまくりだったらしく
それを義母は許してるから
鼻が高いのかイライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分からなくもないですが
男は遊びで、女は本気になりますから・・・
イラッとはしますが。

はじめてのママリ🔰

時代が違うとばーい
もし浮気しとったら多額の慰謝料養育費請求するけんねっっっっ!!!❤️
そうなったらお父さん達も大変だね攻撃しましょ笑

deleted user

どっちもダメ。だから有責になるんだし。
って感じですね(笑)