※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pママ
子育て・グッズ

慣らし保育5日目、外出嫌がり泣き。心配な方いますか?

慣らし保育5日目です。まだまだギャン泣きでなかなか慣れません😢外に出ることが保育園に行くと思ってしまったのかお昼寝から起きて公園に行こうと靴下履かせようとしただけでかなり嫌がって泣きます💦このまま外に出ること自体嫌になるんじゃないかと心配です😢
家の中でも抱っこしてと泣きほとんど機嫌悪いです。
同じような方いますか??

コメント

deleted user

最初はそんなもんです🥰
うちの娘は3ヶ月間泣いてましたよ笑
気づいたら泣かなくなり、保育園生活も楽しんでましたよ💕
慣れた頃には、あれ??泣いてない?!ってなって逆に寂しくも感じます😁👍

  • Pママ

    Pママ

    うちの娘もかなりかかりそうです😂
    今だけだと思って見守ります😊

    • 4月8日
kかか

最初の一週間は気持ちが不安定で家の中でずっと抱っこでした💦
1歳半から保育園に通ってますが、1週間ほどで慣れてましたよ😊
今は子供も新しい環境で不安なんだと思います、いっぱい抱っこしてあげてください😊
1週間もすれば慣れて、今は私が迎えに行くと帰りたくないから私と目を合わさず半泣きになります😂

  • Pママ

    Pママ

    そうですよね不安ですよね💦
    今日も行く時からギャン泣きでした😭慣れてくれて楽しんでくれるのを楽しみに頑張ります!

    • 4月9日