※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備で授乳ブラに悩んでいます。ユニクロのエアリズムキャミを代用する方法や、他のおすすめキャミタイプについて教えてください。

出産準備をしているのですが、授乳ブラを悩んでいます🤔
YouTubeをみていたら結構ユニクロのエアリズムのキャミで代用されている方が多く、それなら普段使っているものがあるので節約できるのですがどうなんでしょうか?
乳首が出しにくそうだなとは思ったのですが、お使いの方はトップ部分をずり下げて出している感じですか?

また他にキャミタイプでこういう機能のものがおすすめ等あれば教えて頂きたいです⭐︎

コメント

ます

私はダメでした。
産後大きくなった胸がはみ出て寝巻きが母乳で濡れるのが嫌でしっかりしたもの買いました。

サイズによるんでしょうけど😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに産後胸のサイズが変わること考えていなかったです💦
    ありがとうございます!

• 4月9日
yy

私はユニクロのキャミ無理でした😂😂
授乳期はかなりおっぱい大きくなるので、キャミのカップには収まりきらず、くっきり跡がついてしまって、、、
完母にするなら厳しいかもです😭😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに胸にも良くなさそうですね🥲
    貴重な体験談交えたご意見ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ

私もクチコミでユニクロのが授乳に使えると見たので買いましたが
授乳には使いづらかったです😣😣
普通にアカチャンホンポに売ってる授乳用のキャミ買いましたが(カシュクールタイプでペロンとできるもの)それは使いやすかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!カシュクールタイプの授乳キャミ、今から西松屋みてきます😊♡

• 4月9日
たっくんあっちゃん

私もブラトップで代用すれば良いやーで用意しませんでしたが、授乳中にブラ部分が赤ちゃんに当たらないように力いっぱい下げるので肩紐が伸び切ってしまうのがストレスで結局メルカリとかで買いました。
消耗品と割り切ってしまえばいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりズリ下げるとそうなりますよね💦
    貴重なご意見ありがとうございます!
    アンダー部分も授乳キャミの方が楽とのことで素直にせんようのもの購入したいと思います😅

• 4月9日
てぃーぬ

楽天で購入しました!いま絶賛授乳中ですがとても便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細載せてくださりありがとうございます😭
    こちらとても口コミもよくていいですね!!
    フロントオープン式、すぐ慣れましたか?
    めくるだけのタイプか悩んでまして💦

• 4月9日
  • てぃーぬ

てぃーぬ

すぐに慣れました!ぐずり出したら授乳の姿勢を整えてから片手でパチっと一瞬で外れます😊
    今日から買い物マラソンだし、ぜひ!

• 4月9日
ママリ

私も普段ブラトップ使ってるので購入しなかったですが、使いにくくて産後授乳ブラ買いました💦
やっぱり乳首が出しにくくて、下げても上がってきて授乳に集中できなくて、ストレスでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり慣れない授乳にさらにストレスになりそうですよね🥲
    素直に専用のもの購入したいと思います!
    体験談を元に貴重なご意見ありがとうございます!!!

• 4月9日