※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

制服のブレザーの袖がだいぶ長いんですが、外側に折ってめくってたら変…

制服のブレザーの袖がだいぶ長いんですが、外側に折ってめくってたら変ですか🥺?
めくるくらいならブカブカで長いままのがいいですか?

ミシンがなく、入園式も30分、普段も登下校でしか着ない、もうすぐ暖かくなったら着ない、ので縫わなくてもいいかなーと思うんですが、皆さんどうしてますか?
一旦縫わず冬になったらまた縫うか考えようかなと😂

コメント

メメ

普通に外側に折ってたし、周りもそうしてます☺️
縫っても良いけど、直ぐに大きくなって縫い直し必要になるかも…うちの子も年少さんの1年で10センチ伸びましたし🙈

deleted user

内側に折って手縫いでとめてます!
まわりの子もみんなそのやり方です😊
30分もあれば出来ましたよー!