※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

食べづわりの対処法について相談です。食べ物を試しても効果が薄く、体重も気になります。良い方法はありますか?

食べづわりだった方どう対処してますか?
一人目のときも食べづわりだったんですけど今回はより強くって、空腹が来る前に気持ち悪さがきてしまいます。
おにぎりとかゼリーとか炭酸水とか試したんですけどあんまり保たなくって、けど食べるとましになります。
あんまり食べると体重に響くしなにかいい対処法ありませんか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと飴舐めてました😂

  • ちえ

    ちえ

    確かに飴のほうが持続力ながそうですね!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘味料使ってるやつはお腹緩くなったりするのでやめた方が良いかもです、おすすめはシュガーゼロって書いてないやつです!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は口になにか入ってれば落ち着いてたので飴口に入れてました😂

  • ちえ

    ちえ

    飴いいですね!明日早速買いに行きます!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もゼロシュガーのやつ舐めてました!

    • 4月8日
みゆ

私はハイチュウ食べてました笑笑

  • ちえ

    ちえ

    懐かしいwそれもいいですね!

    • 4月8日
いちご

果物ずっと食べてました!

  • ちえ

    ちえ

    果物健康的だしいいですね!

    • 4月8日
ゆき(24)

果物、ところてん、茶碗蒸し、こんにゃくゼリー、ガム、グミ
など食べてました!

そして吐きづわりもあり、食べては出しての繰り返しでした😅笑

  • ちえ

    ちえ

    ダブルパンチは辛いですね😰ありがとうございます。

    • 4月8日
ひな

食べつわりもなかなかつらいですよね…
私は歯応えのあるものじゃ無いとダメだったので、硬いガムか氷をひたすらたべてました😭
味のある飲み物を製氷器で凍らせるとよかったです!

  • ちえ

    ちえ

    なるほど!それはいいですね!試してみます!

    • 4月8日
すず

結局おにぎりとか麺類じゃないと気持ち悪くて、小さいの食べてましたね。
医師にも今はいいよ、乗り越えようね。体重はつわり終わってからがんばろう と言われました。

  • ちえ

    ちえ

    わかります。少ないとすぐ気持ち悪くなりますよね😥色々試してだめだったらやっぱりおにぎりとかに頼ります!

    • 4月8日