※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

現在18週です。痔?不正出血?痛み全くなかったのですがトイレで鮮血が500…

現在18週です。痔?不正出血?痛み全くなかったのですがトイレで鮮血が500円玉程?出ました。前からかおしりからかわからなかったので現在ナプキンつけてますが、痔で全く痛くないこととかございますか?

コメント

痔でも中にできるいぼ痔で痛みなくて出血することありますよ🤔

• ママり

ママり

ありがとうございます。その一瞬だけ出血したようなのですが不正出血との違いってなんでしょうか??

• 4月8日

退会ユーザー

私も初期の痔でそうなったことがありましたが、多分うっ血してたところが出血したので、溜まってたところが出た分そのあとは出血なかったんだと思います💡

不正出血だとしたら膣(子宮)からの出血ではないんでしょうかね?🥺
    その辺りは私もよく分からずすみません😢

• 4月8日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊
    ぼーっとしていて、トイレに出ていたのと吹いたのは確認したのですが、どっちから出たかわからずでして、、💦

• 4月9日