※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

子供に作ったご飯を食べずにイヤーと言われた時の対応について相談があります。

子供の相手しながらせっせと作ったご飯を手もつけずイヤーって言われて腹立たない人っていますか?

色々チリも積もって何かがプツンときれました笑
食パンそのまま机の上にドンっっ!

パンおいしーねーって言いながら食べてました笑
笑えない

コメント

ほのぼのママ

無理ですね⤵️何回か心折れましたよ👍出したぱんとかこれじゃないのがいい❗とか言われるのでワガママいうなといつも怒ってます。

ふかふか

めっちゃ腹立ちます。

鯖の味噌煮、ママが食べさせて!じゃないと食べれない~とか、ぐずぐずでごねるごねる・・・
次男は次男で、ダッコして~と泣く。

もう、イラッイラしながら、心を無にしてはいはい言いながら食べさせてます。。
薬も拒否、ヨーグルトに混ぜる!と文句。混ぜたら混ぜたで、いちごのアイスがいいー!と言い出す。。。。

もうほんと無理

スヌーピー

私も経験あります(笑)
私は哺乳瓶にミルク作ってそれを出したことあります。楽しんで飲んでました😅

りお

こんな事はあるあるなんでしょうね、わかってるけど腹立つしあたりどころのないこの悔しさ、ほんとに泣いてやろうかなと思いますよね笑

でも、皆さんと同じ思いで安心しました😂
ありがとうございます♡