※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
雑談・つぶやき

母はお昼ご飯を食べる事も許されないのか💦今日、幼稚園の延長保育のお迎…

母はお昼ご飯を食べる事も許されないのか💦
今日、幼稚園の延長保育のお迎えに行ったら、一昨日、今日と早いお迎えでしたけど、お仕事終わって直で迎えに来たら延長保育前に帰れませんでしたか??と言われた。
確かに一昨日は11時半過ぎに終わり、娘のコースの園バスに会った。
子供も今迎えに行ってもお昼ご飯時だろうし。ご飯食べたらお迎え行きます。と1時には迎えに行ったはず。
そりゃ園バスと会って3時4時のお迎えなら言われても仕方ないけど。
職場から家まで自転車飛ばして十分、幼稚園まで、信号に引っかからず道も空いてたら車で10分。
ギリギリ間に合いません。
今日は、お友達と退職されて今お手伝いに来てる先生にお会いするためにお約束してたからお昼過ぎで上がって一時の約束に間に合うよう来て、来てからは、娘も見てた。
冷えたお弁当チンして食べて、お弁当箱流しに持って行って持って行った水筒に残ったお茶飲んでトイレくらい行ったって良いでしょう!?
それくらい許してよ。

コメント