※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

吐き出させて下さい。思い出して来てしまったので😅旦那の事です。長男がお…

吐き出させて下さい。思い出して来てしまったので😅
旦那の事です。
長男がお腹にいる時から出産後しばらく
高校やら地元の女友達と連絡を取りまくり
出産近くも「今日暇?」今日早く仕事終わったから
会える?や飲み行こ!など
出産後は主に私の愚痴。浮気したいだの
父親より男でいたい発言の多数。
嫁の顔も見たくない、ディズニー行くのは機嫌取りだの
携帯を見て発覚しました。
付き合ってる時から干渉はしないし女友達と会っても
連絡さえしてくれればいい。電話も別に気にしない
と伝えてありました。やましい事がないならその場で電話出来ると思っていたので、
ですが、ある日を境に旦那の携帯に良く電話が
かかってきて出ないの?と聞くと「いや、大丈夫」と
結果電話に出て、家に嫁と子どもが居ると分かると
すぐ切れたりわざわざ寝室に行って電話を取るようになった事が変だなと思い初めて携帯を見て上の様に連絡を
取ってる事が分かりました。
また大晦日前日私が夜仕事の中義実家に息子を
預けて女と会ってた事も知りました。
お義母さんには男友達と会ってくると嘘ついて
いました。わざわざ息子を嘘ついて、たかが数十分だろうと
預けられていたと思うと本当に悔しくて
なら仕事休めば良かったと思いました。
LINEの内容も気持ち悪くて
「お揃いのミサンガ見に行こうよ。」「俺の車で行こ。」
「 私ご飯食べたいな〜。」など
いくらやましい気持ちは無いと言われても
またされるのかな、現にされてたりして😑と
思うと出産控えてるので気が重くなってしまって
せっかく作ったご飯も白米しか食べない息子。
余計に疲れて久々に涙が出ました。
こんなんで気にする私は母親も妻も失格ですよね。
読みずらくて大変申し訳ございません。
長文失礼致しました。

コメント

🐱

私だったら大泣きしてブチギレちゃいそうです。
父親としての自覚がなさすぎて、読んでて悲しくなりました。
家族を1番大事に考えられない男はいずれバチが当たると思ってます🥲
母親としても妻としても失格じゃないですよ😭
みんな気にすると思いますし、ご飯食べてくれなくて悲しいのはみんな同じだと思います!

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😣
    昔から女癖が悪かったらしく
    聞いた時はびっくりした程です。
    今は父親としてだいぶマシにはなりましたが長男出産時、微弱陣痛だと分からずしばらく経ってから判明し促進剤、または帝王切開になると先生から説明があったらしいのですが
    この旦那はお金の心配してたらしいです🤷‍♀️
    私の母が「こんなに痛がってるんだからなるべく早く産ませたあげる方が先じゃない」と
    言ってくれたみたいですが🤦‍♀️
    今回の出産も気が気じゃないです😅
    息子は可愛いのでまた明日から気を取り直して子育てやっていきたいです!
    コメント誠にありがとうございました💗

    • 4月8日
  • 🐱

    🐱

    やっぱり出産の辛さは経験した女の人以外理解してくれないんですね…😢
    無事産まれること祈ってます🥰

    • 4月8日