※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
ココロ・悩み

パニック障害で通院中。明日息子の予防接種で病院行くのが不安。先週初めて行った病院で頓服効果あり。乗り越える方法を教えてください。

パニック障害5年くらいあります。

最近酷くて通院して頓服をもらってます。


明日は息子の予防接種で行かなきゃいけないのですが
病院で待つのが苦手なので今から不安です。
先週行った時引っ越したので初めて行った小児科で
軽い発作が起きていく前に飲んでた頓服を
飲んだ飲んだといい聞かせてどうにか大丈夫でした😭

明日怖いです💦

早く治りたい。息子にも
申し訳ないです😭

みなさんはどうやって乗り越えてますか?

コメント

りんりん

不安なときは、頓服飲んでからいってます☺️

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうですよね😭
    それだけでも違いますよね!
    先週飲んでから行ったのですが軽くなったので不安です💦

    • 4月8日
マツ

夫が元パニック障害ですが、頓服飲んでも発作が起きそうな時は他に意識をそらしたら良いそうで(夫だけかもですが)、シゲキックスや最強にスースーするミンティア食べてました👨

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    わたしも何か食べたらいいかなと思って飴は買っておきました🥺
    たしかにスースーするものの方が意識がそっちに行きそうですね🤔明日病院いく前に買ってみます🥲参考になりました😭💕💕

    • 4月8日