※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて、家事や子育てがままならない。ピークがこれからだけど、動けず甘えてしまい、涙が止まらない。旦那の協力がないので実家に帰りたい。

つわりが辛い

まだ6週目なのに1日のほとんどが気持ち悪く寝転がってます。
家事や上の子のお世話もあまり出来ず、ダメだと思い辛くなる毎日です。

朝起きると気持ち悪く また1日始まった。 
と辛くなります。

ピークはきっとこれからで、まだまだ気合いを入れないとだと思うんですが、もう動けず甘えまくりで嫌になる。

旦那の協力がないのでピークには実家に帰ろうと思ってるのですが、もう帰りたい😭

涙が毎日出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりに大変なら実家に帰っても良いと思います!一番はストレスを溜めずに過ごすことです✨甘えて良いと思います❣️
わたしも上の子のお世話がほとんど出来ず、毎日ゴロゴロ過ごしています。つわりが軽い時にしか外に出ません💦

赤ちゃんが生まれると寝不足で大変になると思うので、今はゆっくり過ごして下さい✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭確かにストレスはいけませんよね。
    でも14週でもつわりあるんですね😭😭長すぎます😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前よりだいぶ楽になってきましたが、外出から帰ってくると必ずと言っていいほど吐いてます😭お互いに無理せずに過ごしましょう♪

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も徐々に始まり朝起きるたびに酷くなってるんじゃないかと怯えています😢
上の子見ながら拷問ですよね、、なんとかまだ動けますがすぐ気また悪くなります😢先が長い、、辛いです😭😭

• ママリ

ママリ

ホント先が長い😭
    同じく頑張っている方がいて心強いです✊
    一緒に頑張りましょう♪

• 4月8日