※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は仕事疲れすぎて、ご飯作るのめんどくさくて仕方ないです😭普段野菜…

今日は仕事疲れすぎて、ご飯作るのめんどくさくて仕方ないです😭
普段野菜炒めはあまりしないのですが、冷蔵庫にもやし、キャベツ、玉ねぎがあるのでお肉買ってきて(出る用事があるのでついでに…)炒めようと思いますが、味付けは何がおすすめですか?簡単に出来るもの教えてください💦
それと火曜日に作ったお味噌汁が冷蔵庫に残っています。飲んでも大丈夫ですか?

野菜炒めだけではおかず少ないでしょうか…なにか簡単にできるもの教えてください😱

コメント

ままり

私なら鶏ガラとか味覇で適当に味付けます😂😂💓
お味噌汁は私はちょっと怖くて飲めません😣

簡単おかずは冷奴!!笑
豆腐を切るだけ👏( ˊᵕˋ )
もしくは厚揚げをトースターで焼くだけ。ポン酢かける( ¨̮ )

お仕事お疲れさまです🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶏ガラと味覇は間違いなく美味しそうですね🥺
    お味噌汁やっぱ怖いですか💦妊娠中なのでやめておきます😱今日は汁物なしにします😭

冷奴!ヘルシーだし冷奴に決めました🤣

ありがとうございます🥰

• 4月8日
♡

最近ハマってるのは
塩コショウ
ポン酢、8割
焼肉のタレ、2割
ニンニク
の味付けです😊
簡単なのにめちゃウマでご飯進みます!

• ♡

味噌汁はやめてた方がいいです笑
    後はサバとか鮭を焼きます✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポン酢と焼肉のタレを合わせる発想なかったです😳焼肉のタレはどこのが美味しいですか?

お味噌汁やめておきます😭

鯖とか鮭、焼くだけ簡単…なはずか今日はそれすら面倒くさくて🤣ダメダメですね😱笑

• 4月8日
はじめてのママリ

今日私もめんどくさいので豚肉買ってきてモヤシと豚肉湯がいてポン酢かけます(笑)
玉ねぎあるなら豚とモヤシ一緒に炒めてポン酢かけたら楽ちんですよ😊💓
疲れている日くらいはおかず1品でもお弁当でもレトルトでも甘えましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯がいてポン酢で食べるのヘルシーで良さそうです🥺
    最近カロリー取りすぎなので…笑

おかず1品でもいいですかね🤣もう、お惣菜を買うことも検討します🙌笑

• 4月8日