※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
お出かけ

19日から仕事復帰予定で、現在慣らし保育中です。慣らし保育は順調で娘…

19日から仕事復帰予定で、現在慣らし保育中です。

慣らし保育は順調で娘も楽しんでくれているようで
お昼寝が出来るようになったので15時まで預かってもらえるようになりました。

休みも残り1週間ほどとなったので、
娘が産まれてからゆっくりご飯を食べれず、
ゆっくりランチでも行きたいなと思っています。

出産後に一度焼肉を食べににいきましたが、
娘がいると落ち着いて食事どころではなく早々と退散💦

産休中に1人で焼肉ランチに行こうと思うんですが、
1人焼肉って引きますか?
ちなみに、行ったことがないので私もちょっと恥ずかしいかなーと迷ってるところなんです。。

でもお洒落なカフェとかより、
とにかく焼肉が食べたい笑!!

1人で焼肉行ったことある方いますか?
1人焼肉って寂しいでしょうか?

コメント

ちゃぴ

全然一人で焼肉いけます!笑
わたしも慣らし保育の時は一人でランチ、焼肉、カラオケなど、娘となかなか行けないところ行きました!😂😂

• めっこ

めっこ

1人焼肉の方いて頼もしい✨
    娘となかなか行けないとこ行っとくのはいいですねー!!

1人時間ちゃんと楽しんで復帰されたみたいで素敵です😚

• 4月8日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

一人で色んなところに行ってみた感想ですが、「まわりは私のことなんて何も気にしてないな」ということです🙆‍♀️店員さんも、お一人様には慣れているみたいでした!
    是非、復帰前に美味しい焼肉食べに行って下さいね🥺❤️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

一人で行ったことはまだないですが、仕事始まるとなかなか行ける機会がないと思うので今のうちに行っちゃうべきです!😋
一人焼肉ランチなら寂しくないと思います!

• めっこ

めっこ

仕事始まるとまた1人時間ないですよねー💦
    ちょっとドキドキするけど1人焼肉チャレンジしてみようかなぁ🤭

• 4月8日