コメント
はじめてのママリ🔰
まだまだ太り気味とか気にしなくて大丈夫ですよ!完母ならなおさら!
退会ユーザー
その月齢なら気にしなくて良いかと。
本当に酷い数値なら栄養指導入ると思うので
自己判断で減らさず小児科で相談で良いと思いますよ☺️
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🥺周りに言われ少し気になりました!そうします🥺💗
- 4月8日
はじめてのママリ🔰
まだまだ太り気味とか気にしなくて大丈夫ですよ!完母ならなおさら!
退会ユーザー
その月齢なら気にしなくて良いかと。
本当に酷い数値なら栄養指導入ると思うので
自己判断で減らさず小児科で相談で良いと思いますよ☺️
はじめてのママリ
ありがとうございます🥺周りに言われ少し気になりました!そうします🥺💗
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
よかったです!!周りに毎回言われて少し気になり😂ありがとうございます!