※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

行けると思っていた幼稚園の園バスを見る度に胸がキュってなる(´・ω・`…

行けると思っていた幼稚園の園バスを見る度に胸がキュってなる(´・ω・`)
この判断は間違っていないと言い聞かせているけど、面接をしたあの日がフラッシュバックする😫😫

コメント

うちの次男3歳も、行くはずだった幼稚園を発達面で断られ💦

今日上の子を幼稚園に迎えに行ったら、ああ〜年少さんのこの子たちの中に居るはずだったのにな〜😭
と、胸が苦しくなりました💦

目にすると、考えちゃいますよね😫

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!

同じです😭息子も発達面で断られました、、😭しかも面接の時にずっと私の袖を掴んでいたら、今ママと離れられないならどこ行っても無理ですよ。なんて言われて…😭😭
    近所の同い年の子は行けるのに何で息子は行けないの…と落ちてしまいます😢

• 4月8日

退会ユーザー

そうだったのですね😭💦
    痛いほどお気持ちがわかります!

面接で、どこいっても無理ですよとか言うなんて最低な言葉ですね😩

わたしの周りの3歳の子はみんな支障なく幼稚園に行きました😭
    うちだけ、児童発達支援です😭

上の子の送迎で年少さんをみるのがキツイので、年長からバス通園に変えました😭

• 4月8日
  • ちょ

ちょ

本当に最低な言葉ですよね😭
    園長から言われたのでその時は怒りが収まりませんでした…。
    ほんと何でうちだけ?ってなりますよね😫みんな平等に入っちゃだめなの?って。

現実を受け入れなきゃいけないけどまだまだ時間かかりそうですよね😭

• 4月8日
あちゃん

私も1箇所発達面で断られました~😭
しかもわたしが子供の頃いってた幼稚園だったのでショックでした!
でも今行ってる幼稚園の方が子供の方には合ってて良かったと思ってます😆

断られた園のことを思うと縁がなかったなーと感じるのと、うちの子こんないい子なのに見る目がない😡ふんっ!😡と思ってます😂

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭それはショック😭
    でも息子さんにあった別の幼稚園を見つけられてよかったですね✨

それは私も思っていました!
    ちょっとしか会っていないから仕方ないとはいえ、園長ならもう少し子供を見る目を養えよ😑って思いました😂

• 4月8日