※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

最近食欲がなく、うどんが食べられない状況です。食べられるものはパン、フルーツ、ミニトマト、赤ちゃん用の食事、お菓子とジュース、大人用ヨーグルトです。何も食べないのも心配で、フルーツを主に食べていますが、過剰に摂取しても大丈夫でしょうか?

最近食べない時期に入ってしまい大好きだったうどんまで食べません。
食べるものは、
•パン
•フルーツ
•ミニトマト
•赤ちゃん用
•お菓子とジュース
•大人用ヨーグルト

食べたり食べなかったりが、
•うどん
•さつまいも
•ふりかけごはん

です。

食べれるものだけあげたらいいんでしょうか?😭
フルーツが1番食べるのですが、そんなにあげてもいいものかと💦
でも何も食べないのも栄養価悪い気がして💦

コメント

ままり⭐︎

食べない時は食べれるもの食べさせてました!
うちなんか毎日パンとミートボールしか食べない時ありましたよ😂
フルーツも食べなくて野菜ジュースで栄養取ってたようなもんです🤣

  • y

    y

    パンとミートボールというのは3食ともですか??
    野菜ジュースいいですね😂

    • 4月8日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    保育園に通ってたので昼は栄養あるものしっかり食べれてたみたいなんですが家では食べなくて朝と夜はミートボールとパン生活でした😫

    • 4月8日