※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊婦健診に車で行く予定ですが、予定日近くなるとどうしようか迷っています。今は10〜15分の距離を車で移動し、次はバスなどで行くため予約時間を調整するか悩んでいます。

妊婦健診に車(自分で運転)で行ってる方に質問です。

次の健診(36w6d)まではひとまず自分で運転して行く予定ですが、予定日近くなってからは皆さんどうやって行ってますか?

車→10〜15分
バス+徒歩→40分前後くらい
(歩き20分バス20分くらいで地味にしんどいです!笑)

家から病院までの距離はこのくらいです。

いつもは長男を保育園に送ってそのまま病院行けるように朝早めに予約入れてましたが、次からバスなどで行く為予約時間を調整しようか迷っています。





コメント

ままり

ずっと車で行ってましたよ😆

  • みー

    みー

    意外と大丈夫なのですね!
    心強いです😊

    • 4月8日
m:)

出産前日まで自分で運転して車で行ってました😄

  • みー

    みー

    前日まで!!結構いけるものですね😊

    • 4月8日
deleted user

次40週の検診予約してますが、自分で運転して車で行きますよ
検診結果次第かなと思います。
1人目の時は、いつどうなるか不安で運転しませんでしたが💦

  • みー

    みー

    40wソワソワしますね!お腹がかなり張るとか痛いとかなければって感じですかね💦
    私も1人目の時はペーパーで運転してなかったので😅

    • 4月8日
ままり

わたしも生まれる数日前の検診まで車で行ってました😀片道30分くらいです。

  • みー

    みー

    30分は結構距離ありますね!皆さんご自身で頑張ってて勇気もらいました😊

    • 4月8日