※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

一週間前に上位破水し、促進剤で陣痛を促されたが子宮口が1センチしか開かず、退院して自然な陣痛を待つことに。子宮口は4センチ開いており、スクワットなどで動きまわることを考えている。

一週間前に上位破水少ししてそこから入院して昨日促進剤つけて陣痛も先生に思いっきり子宮ぐりぐりされて頑張ったけど子宮口3センチ元から開いてたとこから1センチしか開かず
ちょろちょろでてないし大丈夫そうなので
退院して自然に陣痛くるまで待つことになった。

子宮口は4センチ開いてるし陣痛くるように動きまくろう
スクワットとかしようかな

コメント

りりー

1週間前から3センチ空いてるんですけど、毎日階段上り下りしたりスクワットしたり上の子とトランポリンしたり。。。いろんなことしてるのにいっそ陣痛こないです笑

早く会いたいですよね😉

  • Emma

    Emma

    経妊婦さんだからといってお産早いとは限らないんだなって思いました😂

    私も陣痛くる様子ないです😂

    • 4月8日
  • りりー

    りりー

    初期から安静指示も出てたのに、、って感じです笑

    • 4月8日