※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
妊娠・出産

つわりがつらく、気持ち悪さと苦味が続いています。1人目と同じように苦しいです。乗り越える方法を教えてください。気が散るものもなく、平日は仕事で大変です。早く終わってほしいです。

つわりがしんどいです。
何してても気持ち悪くて口の中も苦くて
1人目も同じでしたが
辛すぎて、心折れそうです😢😢
どうやって乗り越えましたか?
気が紛れるものも無いし平日は仕事だし😢
早く終わって欲しい😭

コメント

としちゃん

すっっっごくお気持ちわかりますよ😭😭
いま何週でしょうか??
上のお子さん見ながらのつわりって本当に想像を絶しますよね、、
私は育休延長からそのまま妊娠してまだ仕事いっていないので、実家に帰らせてもらっています。
もう離乳食とおむつとお風呂が辛すぎて、、
時間が解決するのを待つしかないのですが、水などの水分を取らないとさらにつわりが悪化すると病院から言われたので、キンキンに冷やした氷水を今でも飲みまくっています。
ご飯は食べられていますか??

• としちゃん

としちゃん

私は一番気持ち悪くて仕方なかったときは、めっちゃ氷たくさん入れてカルピス作って飲んでました!
    あと、セブンイレブンのブリトーがすごく美味しく感じてブリトーばかり食べています😂

• 4月8日
  • aaちゃん

aaちゃん

コメントありがとうございます😭
    今6週です😭
    お風呂辛いですよねわかります😢💦水分取らないと悪化するんですね!ご飯はまだ食べられています!
    カルピス参考にします😣💕
    ありがとうございます😭

• 4月8日