※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
妊娠・出産

張りがありますか?痛くない張りは報告していますか?胎動のような張りがあるけど心配です。

切迫早産で入院中ですが、痛くない張りは看護師さんに報告していますか?
今胎動のような軽い張りがあるんですがあんまりよくないんでしょうか?

コメント

ayaka20

あたしも23wから入院中です!
張りがあっても定期的でなければ
大丈夫って言われてます!
胎動での張りはよくあるので
すぐ治るようなら大丈夫です!

• ぴよまる

ぴよまる

入院長いんですね(>_<)
    軽い張りが今10分から15分おきにある感じですが、いつもの張りと違って?すっごく軽いんです(^^;
    胎動かお通じの方かなー?とまだ様子見ています😰💦
    私も33週です!予定日近いですね✨

• 8月28日
ぼんぼん🍑

あまりに頻繁だったら言った方がいいと思いますが、いつものことであれば、言わなくていいと思います(^_^)

回診とかで看護婦さん来た時に張りはどうかとかを聞かれると思うので、その時に1時間にどのくらい軽い張りがある って感じで報告すれば大丈夫だと思います!

入院大変ですよね〜暇ですし(T ^ T)
頑張ってください☆

• ぴよまる

ぴよまる

いつもよりすっごく軽いので、言うべきか迷ってました(^^;
    これから準夜の看護師さんがきてくれると思うので軽く話してみます😊
    ありがとうございます❗

• 8月28日
はなつ

私も切迫早産で入院中デス!

私も痛くないお腹の張りよくあります。
折角入院してるので、わからないことはドンドン看護師さんに聞いてしまったほうがいいと思います
(^-^)私も最近色々聞いてます笑

• ぴよまる

ぴよまる

入院大変ですよね💦
    そうですね(>_<)これから準夜の看護師さんがきてくれると思うので折角なので聞いてみようも思います💡

• 8月28日