※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、離乳食が増えてミルクが減ってきたのでお茶をあげています。お茶の量について悩んでいます。お茶をあげている方、1日どのくらいあげているか教えてください。

水分補給について良かったら教えてください…!
今8ヶ月の息子がいるんですけど、最近は離乳食の量が増えミルクの量が減って来ました!
その分、離乳食の合間やお散歩の後などお茶をあげたりしています!
そのお茶なんですけど、どのくらいあげていいものなのか悩んでいます😅
お茶をあげている方、1日どのくらいあげているか良かったら教えてください!!

コメント

❁M.

マグにお茶を入れておいて
好きなだけ飲ませてます😁
小さい頃はお散歩後、
お昼寝後、おやつ後など
こちらから声かけしてましたが
今はテーブルに置きっぱなしで
好きな時に飲んでます笑笑

  • レンレンママ

    レンレンママ

    そうなんですね!!どれくらい飲ませていいか分からなかったので😅
    離乳食とかに影響しなかったら、欲しいだけでも良さそうですね☺️
    ありがとうございました♪

    • 4月8日