※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

娘が腹痛と熱37.5℃→38.5℃。症状はそれだけ。胃腸風邪かな?病院未訪問。入園式心配。

娘が朝から腹痛訴えてます。何となくいつもより元気と食欲ない気がして朝熱計ったら37.5℃と少し高めで、その後元気に遊んでたので大丈夫かなと思い様子見してたらまた痛いと言ってソファで横になってたので熱計ったら38.5℃に上がってました😱💦
熱と腹痛以外の症状はないのですが胃腸風邪や胃腸炎とかですかね?💦以前貰った整腸剤と座薬が残ってるので病院はまだ行ってないですが様子見で大丈夫だと思いますか?
そして明日入園式なのに…!!無理かなぁ😭なんてこったです、、、😭💦💦💦

コメント

みん

胃腸炎だったら最悪なので連れて行きます💦もし胃腸炎で明日入園式。。たくさんの子供がいるし。り

  • のの

    のの

    病院行ってきましたー💨
    恐らく胃腸が弱っててそこから来る熱だそうです💦
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 4月8日