※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maahii
妊活

排卵検査薬で陽性→仲良し→陰性。昨日の結果が影響するか、今日の結果が正しいか不安。初めてで分からない。教えてください。

昨日の朝、投稿した者です。
排卵検査薬使って、
昨日陽性反応がでました。
そして昨日の夜仲良ししました。
今朝、検査したら陰性でした。
本当は今日も陽性が出る予定
だったのでしょうか??
それとも昨日陽性だったから
今日は陰性でいいのでしょうか?
排卵検査薬使うの初めてで
分からないことだらけで
無知ですいませんが
教えてください。。

コメント

ぷーみー

私は陽性がでた次の日は検査してなかったので陽性がでたのか陰性がでてたのかわからないですけど。。。

あたしが使ってた検査薬は反応がでてから24時間~32時間以内に排卵って書いてあったので、反応がでた当日の夜と。1日あけて次の日の夜に仲良くするよーにしましたよ☆

toto

昨日陽性で、今朝陰性でしたら排卵した事になりますよ♬
病院での排卵検査薬を今回していて、陰性確認後は排卵済みと判断すると言ってました‼️病院で確認後排卵してましたよ☻タイミングバッチリじゃないですか‼️
赤ちゃん来ますように…♥︎

maahii

コメントありがとうございます!
陽性が出た次の日は検査してなかったんですね(>_<)あたしもしようか迷ったんですが、初めてだったもので、今朝もしちゃったんです^_^;
1日あけた方がいいっていうのも聞いたことあります!
本当タイミングって難しいですね(*_*)

maahii

いつもコメントありがとうございます(>_<)
今度はタイミング合ってますか?そう言われると安心です。赤ちゃん来るといいなぁ(;_;)♡