※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週2日の検診で子宮口1cm。NSTは次回から。同じ週数の方の状況や、予定日近くまで生まれないか気になる。健康な赤ちゃんを願っています。

今日で37w2d です。

今日の検診で初めて、グリグリとされました。

まだ子宮口1cmくらいで、赤ちゃんも下がって来てはいないので、まだ産まれないね。と
言われました!!

NSTは次回からということで、今回は
しなかったけど、したかったなぁ。。

同じくらいの週数の方どんな感じですか?

やっぱり、予定日近くならないと生まれてこないかな。。👶


とにかく、健康で無事に産まれてきて欲しい!

それだけ!それだけ!それだけ!

コメント

初めてのママリ🔰

私も今日で37w2dです😊
子宮口は柔らかくてまだ下りてきてないと言われました😊
毎日ドキドキしてます👶!
無事に健康で産まれてほしいと私も切に願います🥰

お股ツーンっとします。
胎動が痛いときもあります😓

入院準備や水通しや部屋の掃除など毎日忙しいです😅

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!
    何だかうれしいです(T_T)

    同じく、ツーンっとしてます!
    そのたびにびくびくしています💦

    毎日ドキドキですね💓
    お互い安産で元気な赤ちゃんを産みましょう👍👶💓❤

    • 4月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ツーンっとするたびに
    ビクビクしますよね😂笑

    今どんな準備してますか?
    部屋の準備は特別なことしてますか😵?
    私はベビーベッドを置くくらいしか考えてません😥

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    私もベビーベッドの設置しかしていません💦
    あとお世話セットを作ったくらいです😊

    ほとんど、私がいない間の上の子のあれこれに準備を費やしている気がします💦

    • 4月8日
ママリ

わたしは昨日37週になりました😊予定日近いですね❤️私の行ってる病院は、内診グリグリや、子宮の開きは39週から見るみたいで、早く見てほしい!赤ちゃんの降りてきてる様子知りたい!って感じです💦正産期なので、旦那とソワソワしてます😀赤ちゃんはいま2700で、いい感じの大きさなので早く産みたいです💕おたがいいいお産になるといいですね!安産ー!

  • ママリ

    ママリ

    病院によって様々なんですね😊
    私も今日の検診までそわそわしていましたが、まだ先と言われてちょっと落ち着きました👶

    私はもう3000g超えていました(*^_^*)💦
    大きめです👶

    お互い、スルスルぽんっと安産で元気な赤ちゃんを産みましょう👶❤💓

    • 4月8日