※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

つわり中でコーヒーが受け付けられるが、カフェインNGなので1日2缶までなら大丈夫でしょうか。

つわり中のコーヒーについて
普段コーヒーなんて全く飲まないのに‥
今6週朝から晩まで気持ち悪く何も食べれない状態で唯一今受け付けれるのがジョージアの決まった味1缶のみです🥺何でカフェインNGの時に限ってこんなんになってしまうのか🥺💦コレは1日2缶位までだったら飲んでもいいものでしょうか?どうか教えて下さい🙏

コメント

my

未だに飲んでます!何本もがぶ飲みしなきゃ大丈夫だと思って飲んでます!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺1日何本くらい飲まれますか?今、コレを飲んでる時だけが唯一落ち着きます😭

• 4月8日
  • my

my

多いときは2本飲んでます!

• 4月8日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます🥺♡

• 4月8日
はじめてのママリ

コカコーラのサイトを見たところ、こちらの製品のカフェイン量は書いてありませんでしたが、一般的なコーヒーのカフェイン量として

(1)レギュラーコーヒー浸出液
 (ドリップ式で10gの中挽きレギュラーコーヒーを150mlの熱湯で浸出させたもの)
 →カフェイン量:100ml中に約60mg

となっていました!

厚生労働省によると一日に摂取できるカフェイン量は200mgだそうなので、コーヒー300mlちょっとまでにした方がいいのかな?と思います!
ただ、この基準はかなり厳しくしてるみたいです😆

• 新米ママ

新米ママ

わざわざお調べくださりありがとうございます🥺🌸✨だとすると私のハマった缶コーヒーは1缶170mlなので2缶以上は確実にNGですな😆💦少しづつ楽しみたいと思います🤏♡ありがとうございました😊🌸

• 4月8日

毎日コーヒーと緑茶ガンガン飲んでます😂
2缶くらいなら全然問題ないと思いますが
つわりおさまったら糖分が気になるので
甘さ控えめで飲めるものも探した方がいいと思いました!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺♡つわり期だけどうにかジョージアで乗り越えて、つわり終わったらきっぱり断ち切りたいと思います❣️ありがとうございます😊

• 4月8日
(^O^)

私もコーヒーが大好きなので、毎日飲んでましたよ😆

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺♡1日何缶位飲まれてましたか?

• 4月8日
  • (^O^)

(^O^)

大体4缶くらいの量は飲んでたと思います😅

• 4月8日
  • 新米ママ

新米ママ

ありゃまそうなのですね😆♡何だかホッとさせていただきました😊教えていただきありがとうございます😊🌸✨

• 4月8日
みあ

種類は違いますが毎日カフェラテを1杯飲んでます!
1~2杯なら大丈夫かなあ、と思ってます(๑•́︿•̀๑)

• 新米ママ

新米ママ

コメントくださりありがとうございます😊🌸💞

• 4月8日