※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性がイヤイヤ期を楽しんでいる様子をママリで共有しています。息子のかわいいイヤイヤ行動に笑いながら楽しんでいるそうです。同じように楽しんでいるママさんはいますか?

イヤイヤ期
他の人の経験やママリ見ててヒビってたら
いざ息子がイヤイヤ期になって
イヤイヤ言ってるの見ると
面白くて仕方ありません😂
可愛すぎて動画めっちゃ撮ってます😂

お着替えイヤイヤ
オムツ替えイヤイヤ
この靴イヤイヤ
保育園イヤイヤ
自転車乗るのイヤイヤ
帰りたくないイヤイヤ
お風呂イヤイヤ
寝るのイヤイヤ

全部面白すぎます😂😂
ワタシ的にはこの靴イヤイヤが
1番面白くて今日は長靴履いていきました😂😂😂

同じようにイヤイヤ期を
楽しんでるママさんいますか??

コメント

はるはる

まだまだなんですがイヤイヤ期を面白い仰っているお母さんが素敵すぎて思わずコメントしてしまいました😂💓
長靴履いて行ったんですね!可愛い(笑)
私もそうなりたい!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    きっとイヤイヤ期を壮大に想像しすぎていたからかもしれません😂実際想像とは違って今のところ面白いです🤭

    • 4月8日
ママリ

イヤイヤ期は楽しんだもん勝ちですよね🥰すでに上の子は終わってしまいましたが、イチゴがもっと食べたくて、冷蔵庫の前で大泣きしてのは笑えました😘

今でもよっこらせっと仰向けなって、道端で寝っ転がります!笑

母も慣れたもので、自転車も車には気をつけてね!と声を掛けて終わりです!笑

はじめてのママリ🔰

時間と心に余裕がある時だったら笑ってます😂
余裕ないとアウトです😅

はじめてのママリ🔰

はい🥰
2歳7ヶ月、ここ数日いきなり『○○しよっか?』と言うと必ず『イヤイヤ!』と言います笑
フルタイムだし帰宅してからのタイムスケジュールはすさまじいから少しイラッとするけど、これも数ヶ月だろうな〜と思って楽しんでます😊