※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

去年、子宮外妊娠をし 片方の卵管がなくなりました。もう1年経ちました…

こんにちは。
去年、子宮外妊娠をし 片方の卵管がなくなりました。
もう1年経ちました。
そろそろ2人目が欲しいってと思っても
中々できず(不順もあってなのか)
ちゃんと基礎体温をつけようと思い
4月からつけてます。

こんなにできなくて なんでだろうと1人で
悩むこともあります。

3月の生理が生理っぽく無くて
生理痛もなく 出血の色も茶色 ピンク 鮮血だったり交互に出てました。
でも、出血は一周間で終わり
検査薬も試したところ陰性…😢
また、ダメだったのかと落ち込んでしまいました😔
今週の4日辺りから乳首痛と胸の張り 気持ち悪さもあって
イライラもずっとしてました😢
調べると 排卵痛みたいで
少し期待してしまいました。
同じような方居ますか?😣

もう、片方卵管ないとできにくいんですかね…。

コメント