※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目は手のかからない子で、放置することが多い。上の子が2歳半で大変なので、下の子を気にかけられず心配しています。

2人目がいい子すぎて放置することが多々あります…

2人目が生後3ヶ月なのですが、今のところ本当に手のかからない子でおっぱいあげてほっといたら勝手に寝ます!背中スイッチとかありません。笑
起きてる時も1人でニコニコ起きてます。

上の子が今2歳半でイヤイヤ期もありかなり大変なので、下の子を放置することが本当に多いです😭

1人目の時は話しかけたりしてましたが、今はなかなかできてません😭

こんなんでいいのかと心配です💦

コメント

うちの次女もそうでした!
大丈夫です🙆‍♀️
徐々に本性出てきます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に本性出てくるwwww笑いました😂

• 4月8日
はな

うちも下の子そうでした😂
なんていい子✨と思ってましたが今は抱っこしろーとか主張してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今だけですかね😂✨今だけ感謝して上の子の相手します✨🙏🏻笑

• 4月8日
りす

うちも同じです😂
上の子は背中スイッチ激しかったのに、下の子は全くありません!
でも今だけなんですかね😂😂

ままり

娘もそうでしたよー!上の子セルフねんねなんてしたことなかったのに、昼間はほとんどセルフねんねだし🤣
なかなか構ってあげられなくて、たまに顔覗くとニコッてしてくれて、罪悪感というか申し訳なさで泣きそうでした😭
そんな娘も今はイヤイヤ期です🤣