※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

6ヶ月の子どもと私が風邪症状。受診タイミングと保険証のことで悩んでいます。一日一回吐くことも気になります。

6ヶ月の子どもがいます。
昨日から鼻水がズビズビで、たまーに咳をします。
お風呂あがりと朝時になる時に鼻水吸引しますが
またすぐズビズビになってしまいます。
喉の奥も、ずごずごいっているように感じます。

私も花粉なのか一昨日から鼻水と咳と目の痒み、喉の痛みがあります。私も子供もいだって元気で発熱はないのですが皆さんはどのタイミングで小児科受診されますか?
転入したばかりでまだ保険証もなく…。

風邪だったら大変だ思いお散歩とかも控えています。
最近一日一回吐くのも気になっています💦
基本食べたり飲んだ後に手を奥まで入れて吐く感じなのですが😵らとりとめないとうこうですみません、、

コメント

ポシェットちゃん

保険証がなくても小児科にかかれるとおもうので、行ってみてもいいと思います😊
私も娘も風邪で鼻水がズルズルで鼻水が出た日に小児科連れて行っちゃいました😁