※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

入院準備について色々参考にしています。必要なものや暇つぶしについて教えてください。

そろそろ入院準備など始めようかと思ってます。
インスタやYouTubeなどみて色々参考にしていますが、これは絶対必要!と言うものあれば教えていただきたいです。
コロナ禍での出産のため立ち会いは可能ですが面会がありません💦
母子部室だしかなり暇だと思います(笑)その辺も考えて色々と教えていただきたいです!

コメント

ママリ

お菓子はあったほうがいいです。笑
あとは、ペットボトルに刺すストローも使いました!
パジャマは、暗めの色がオススメです。私は1人目の時、白っぽいのにしたら、出産翌日、朝起きたら悪露が漏れてて悲惨でした。笑

まぁお

私も母子部室だったので、モバイルWiFiと読みたかった雑誌、あと色々メモするのが好きなので手帳など持っていきました!
産後はよく眠ったほうがいいとは聞きますが、なかなか眠れずに時間を持て余してたので、動画を観たりして過ごしていました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

娘の時母子別室でした😊
授乳時間とシャワーの時間以外ほんと暇でした😂笑
私はHuluに入ってるのでアプリで動画とかダウンロードして行って入院中見てました!
あとは、今後休める時は今しかない!と思ってひたすら寝てました…笑
ご飯多いのにお腹空くから小腹を満たせるお菓子とかがあればいいと思います(o^^o)