子育て・グッズ ネントレをしてセルフねんねができていたのに保育園に入れることで家で… ネントレをしてセルフねんねができていたのに保育園に入れることで家でのお昼寝のセルフねんねができなくなったりしますかね?💦💦 最終更新:2021年4月8日 お気に入り 保育園 お昼寝 ネントレ ねんね ちゃん(2歳3ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント 退会ユーザー 子によると思いますが、0歳のとき保育園通っていても昼寝ちゃんとセルフでできていましたよ〜😊 4月8日 ちゃん ありがとうございます😭 そうなんですね✨保育園ではトントンで寝てましたか〜?? 4月8日 退会ユーザー トントンで寝れていたようです✨ 結局今はお家もセルフではなくなってしまいましたが😭 4月8日 ちゃん そうなんですね〜!✨ そうなんですか😳?なんでそうなってしまったか聞いてもいいですか🥺?? 4月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃん
ありがとうございます😭
そうなんですね✨保育園ではトントンで寝てましたか〜??
退会ユーザー
トントンで寝れていたようです✨
結局今はお家もセルフではなくなってしまいましたが😭
ちゃん
そうなんですね〜!✨
そうなんですか😳?なんでそうなってしまったか聞いてもいいですか🥺??