※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントについて、プリキュアのアイテムかタブレット系の玩具か悩んでいます。アドバイスをお願いします。早産だったため、出産予定日で生年月日を登録しています。

4歳女の子の誕生日プレゼント🎁の案を教えて下さい🙏💦

最近プリキュアにハマっているので
[マーメイドアクアポット]にしようと思っていたのですが
プリキュアだとすぐキャラクターが変わってしまって、長く使えない(飽きて)しまうのかな🤔と迷ってきました。

タブレット系の玩具にしようと思っていたのですが
アナ雪(娘は見た事が無いです)やディズニーの方が良いのかな?
それとも違う物にしようか…中々決まりません😖
どうかお力を貸して頂きたいです!
よろしくお願いします🙏

○早産だったので、出産予定日で生年月日を登録していますが今月が誕生日です🎂

コメント

☃なのはな🌹

マーメイドアクアポット

☃なのはな🌹

アナ雪タブレット❄☃

☃なのはな🌹

ディズニータブレット?
色々種類ある??(よく分かっていなくてすみません💦)

はじめてのママリ🔰

プリンセスのパソコンを4歳の誕生日のときに買いました。
プリンセスだとプリキュアとちがってキャラクター変わらないので長く使えるし、私が家でたまに仕事でパソコンしていたら一緒にやるといってだしてきてやったりするので邪魔されないので助かってます😊
知育のものから塗り絵などいろんなことができますよ。キャラクターもたくさんでてきます✨

徐々に小学校でも1人1台パソコンなどが導入されたりするのでちょうどいいかなぁとは思ってます。

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます☺️
    プリンセスのパソコンは、3枚目の画像の物と同じでしょうか?
    あーたさんが教えて下さった事が、とても魅力的でそれにしたいと思いました✨😆

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚目のものと同じものです。
    普段は13インチくらいのインナーバッグに入れてますよ😊

• 4月8日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

詳しく教えて下さり、ありがとうございます✨
    画面が小さいから見辛いかな?と思ったりしていたのですが
    長く使えて知育から遊び、キャラクターも沢山あって…とプラスな事が多いので、こちらを見に行きたいと思います😆
    ありがとうございました!

• 4月8日

私なら、欲しがるならディズニーのタブレットかパソコンにしてほしいなぁと思っちゃいます😅
おもちゃの内容がわからないけどマーメイドポットよりは、パソコンやタブレットのほうが遊びや勉強につながると思うので。

うちはクリスマス(4歳半)に、すみっこぐらしのパソコンあげました。

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

遅くなって申し訳ありません💦

娘はパウパトロールの玩具と言っていたのですが…あまり遊びの幅が無くてすぐ飽きそうなのがネックで😂
    すみっこのパソコンも気になってました!
    すみっこのキャラクターも好きな様です🤔結構高いので、夫が微妙な反応しそうで😭でもマウスも可愛いですよね❤❤
    迷ってきました😂実物見てまた決めたいと思います!!
    案をありがとうございます✨

• 4月8日
ま

うちは3歳ですが、同じくプリキュア、パウパトなどが好きで誕生日プレゼント迷ってました💦
コロコロ好きなものが変わるので、キャラクターのおもちゃのパソコン、タブレットではなく、普通のキッズタブレットにしようかなと思ってます😇

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

好きなキャラクター一緒ですね✨
    やはり、長く使える物が良いですよね✨
    夫と相談した結果、ディズニーのパソコンになりました!

• 4月9日