※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

兄弟が熱でたらお家で遊ぶ約束してても断るのが普通ですよね💦⁉️上の子が…

兄弟が熱でたらお家で遊ぶ約束してても断るのが普通ですよね💦⁉️上の子が友達とうちで遊ぶ約束してたんですが、LINEでオッケーした直後に保育園から熱が出たので迎えに来てくれと😭今測ったら39度近くありました💦最近ずっとお友達の家で遊ばせてもらってたので今日はうちでと思っていたのですが😭公園にしてもらいました。何だか申し訳ない気持ちですが家を断るのは普通ですよね?いいね。でお願いします😃💦

コメント

ママリ

その場合家を断るのは普通。

ママリ

違う部屋で遊んでもらって家に来てもらう。

ママリ

公園などにしてもらう。

ママリ

兄弟が遊ぶこと自体なしにする