※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

高温期が続いているけど、リセットの時期が気になる。基礎体温計を使っていないので、高温期の入り時が分からない。36.7℃で妊娠された方いますか?

高温期継続中??
私はいつリセットくるのだろう…
3回フライングしても真っ白。

今日でD34こんなに長くなったことない…

全然基礎体温計ってないからいつ高温期に入ったのかさえ分からない🤣

36.7℃台で妊娠されてた方居られますか?

コメント

ママリ

下の子妊娠したとき多分そんなに体温変わらなかったと思います!

• 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

そうなんですね😣
    ありがとう御座います😣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は低温期が36.00前後と低いので、高温期も36.40~36.70くらいでしたが、娘を妊娠し出産してますよ😊
今回は排卵日が大きくズレたか、無排卵かですかね😢

• 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

この場合、病院に行ったほうが良いでしょうか?😣

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は周期乱れず来るなら、生理予定日から2週間くらい経ってもこなくて妊娠検査薬陰性なら行く感じでしょうか…?
    私普段から3ヶ月生理こないとかよくあったんで、生理来ないから病院行くってタイミングよくわからなくて💦

• 4月8日
  • 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

だいたい、28〜32日周期でくるので、こんなこと初めてです😣
    そうなんですね😣様子見てまた、考えます☺ありがとう御座いました☺

• 4月8日