※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の日中、4ヶ月の息子と過ごすのが幸せだけど、息子がグズグズで落ち着かない。朝から昼寝までが苦痛で外出もつまらない。同じような状況のママさん、どうしてますか?

日中お子さんと何してますか?😂

私はとにかく平日の日中、4ヶ月の息子と過ごすのが幸せでもありますが、なんか落ち着かないというかハラハラしながら過ごしてます。二人目なのに(笑)

というのも、起きてる間、本当にグズグズなんです。
ずっと泣いてる感じで。
ご機嫌に遊ぶ時間なんてほぼ無くて、起きたら。「あー起きちゃった…」なんて思ってしまうんです。最低ですよね😖

だから朝寝から起きて、昼寝までの間がとにかく苦痛で、外に出るようにしてるんですが、毎日買い物に行くのもお金使うし、そんな用事ないし、お散歩も飽きてきちゃってるし…

お子さんがグズグズしがちなママさん、何してますか?
抱っこしてると何も出来ないのもしんどくて😂

批判は無しでお願いします。

コメント

年齢全然違いますが💦笑
うちも最近家で起きてる時間がぐずぐずというか、かまってがすごくて😭昼寝後から夕飯までの時間が苦痛です😭💦
同じくお散歩、公園ばかりです😣気力なさすぎるときは児童館はしごすることもあります😂職員さんもかまってくれるし家よりもほかに気が紛れるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    グズグズしんどいですよね💦
    私も昼頃からが本当に地獄です。
    外に出るとご機嫌なんですがね…
    児童館も今予約制になってたり制限があって、なかなかフラッと行けなくて🥵
    早く一人遊び上手になってほしいよー💦

• 4月9日
R\(^^)/

うちの子もそんな感じでした😭
本当に苦痛ですよね💦
おんぶが出来るまでは抱っこしながら掃除機かけたり、少しの寝てる間に家の事してました❗️
おんぶが出来ようになってからはおんぶでやってます😊
何かやってると割と大人しくしてくれる事が多いので何かしてましたね😅

ずーっとぐずぐずなので1日が長く感じますよね😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとに苦痛です😭
    毎日めちゃくちゃストレスです。
    私もたまにおんぶで家事やってます。
    ほんとに1日が長いです😭😭
    お願いだからもう少しご機嫌にしててくれないかな…

• 4月9日