※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

大分市坂ノ市子どもルームはどんな雰囲気でしょうか?今度行ってみようか…

大分市坂ノ市子どもルームはどんな雰囲気でしょうか?

今度行ってみようかと思っているのですが、ママ友グループとかで集まってたりしますか?
近所の子どもルームしか行ったことないので、どんな感じか教えてもらえたら嬉しいです

コメント

ふくねこ

坂ノ市こどもルームは先月行きました😄
その日は4組くらいのママさんパパさんがいましたが、それぞれ皆さん我が子と遊んでてママ友グループなんてなかったですよ👍✨
どこもそうだと思いますが、コロナでオモチャは少なめです💦
9ヶ月の赤ちゃんなら大丈夫かな😄
3歳の息子はプラレールや車、ブロックなどなくなってたのでちょっと残念でした😅

• みな

みな

詳しくありがとうございます!
    初めてのところに行くのは少し緊張してしまうので、教えてくださって助かりました😭

• 4月8日
キティ♬

坂ノ市こどもルームは通いやすいと思います😊
仲の良いママさんたちでお話ししてる方もいらっしゃいますが、子どもを見ながらお話ししてるし、子どもが違うとこに行こうとしたら、自分たちの話はやめて着いていくって感じてます😃

グループまでは無いと思います音

• キティ♬

キティ♬

音ではなくて♪です💦

• 4月10日
そらまま

ママグルチャに参加してましたが、色々考えて疲れるので退会しました。
こじんまりとしてアットホームな分密度が濃くなると怖いかなーという印象です😅