※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

2歳児が食べられるお店はどこでしょうか?コロナ禍で外食が心配です。

週末に用事があり出かける際に、行き先の途中のショッピングモールでお昼ご飯を済ませる予定です。
フードコートにミスド、マクドナルド、ケンタッキー、丸亀製麺、リンガーハットがあるようですが、2歳児だとどれが食べられるものがありますか?コロナ禍で外食が久しぶりなのでいろいろ不安です。

コメント

ママ

全部食べられる物があると思います!
麺類が好きならミスドの汁そば、丸亀、リンガーハットですね😊
リンガーハットなら野菜もたくさん入っています!
でも上の子は麺しか食べないので大量の野菜を私が食べる羽目になります😂

• きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます😊
    ミスドに麺類ありますね!最近の抹茶のCMに影響されてか、飲茶の存在を忘れてました💦麺類なら子どもにも分けてあげられますね。

• 4月8日
ママリ

ママ次第ですが、私なら丸亀ですね!

• きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます😊
    まだ箸の練習をしてないので麺類は切って食べさせてますが、丸亀なら多めに頼んで取り分けるのも良さそうですね。息子もうどん好きなので、食べさせるには安心ですね。

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

3歳過ぎてからなら、リンガーハットで餃子と白ごはん頼んでましたよ🎶
    うどんは一番味もシンプルであげやすいですよね🤗
    確かお稲荷さんとかおにぎりとかもありますしね❣

• 4月8日
  • きいちゃん

きいちゃん

餃子と白ご飯は私も好きな組み合わせです(笑)。うどんも天ぷらを控えれば子どももOKですね✨

• 4月8日

どれも食べてます🙆‍♀️❤️

• きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます😊どれも子ども向けのものがありそうで安心しました。なかなか外食もできないので、急にお昼を食べさせざるをえない状況に親がビビってます😂

• 4月8日