※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😞3人目が高熱を出して4日目です。初日にすぐ受診して、熱以外の…

愚痴です😞
3人目が高熱を出して4日目です。初日にすぐ受診して、熱以外の症状が全くない事から突発の可能性ありと言われて解熱剤を使ってきました。
でもなかなか下がらない熱、満足に昼寝もしなくなり夜中も15〜30分置きに起きて泣いてます。
子供が苦しくて可哀想なんですが、ずっとまともに寝れず私も体力的に辛くなってきました。
「いつまで熱が続くんだ..」とつぶやいたら旦那に「そんな風に思うなんて子供が可哀想」と言われ。
3人目につきっきりになっているせいか1人目の赤ちゃん返りが酷くて、やっと寝てくれた3人目の隣でわざと暴れて泣くので怒鳴ってしまったら、「子供に対してそんな事言うのどうかと思う」と1人目を連れて別室へ。
旦那は昔から寝室別です。3人は私がいつも1人で寝かせています。
少ししたら眠った1人目を抱いて戻って来たので、もう寝てるしたまにはパパのベットで寝かせてもよかったんじゃない!?と文句を言ったら、「俺は寝相が悪いからダメだ」と...
しかも冷えピタか終わってしまい3人目がつけていない事に気づいてつけるよう言われたので、終わってしまったから明日買う。と言うと「子供の熱を放置すると脳に行くぞ」と注意されました。
放置?これ放置になるんですかね?
翌朝、実母から電話がきて3人目の容体を聞かれたのでまだ38.6度ある。もう一度病院へ行こうと思う。と話したら「頭に熱がいったらどうするのよ!怖いよ!もう一度病院へ行った方がいいって!」と言われて、だから今から行くって言ってるでしょ!!と怒って電話を切ってしまいました...
みんなが子供を心配してくれてるのはわかるんですよ。私も心配ですもん😞 でも、私の看病があった上で熱が下がらないのをスルーして、私を責めるのは違くないですかね?私がなーんにもしてないように感じるのかな..
長々と失礼しました💦
ご飯も食べたがらないし今日は熱が引くといいなぁ😖

コメント

はじめてのママリ

早く良くなるといいですね🥲❣️
他のお子さんもいて、ママの体も気も休まらないのにいろいろ言われてもしんどいですね😭

みぃぃゃ

私の息子も熱4日目です

いつまで続くのかと思います
最初は食欲あった息子もだんだん弱ってきて食欲もなくなってきました

自然に治るのを待つしかないといわれましたが早くよくならないかなと思います