※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期16日目で検査薬が薄くなり、生理が来るタイミングや病院への適切な時期について相談です。

高温期16日目で妊娠検査薬が薄くなり、きっと化学流産なのだろうと思ってリセット待ちなのですが、検査薬が薄くなってからどのくらいで生理が来るのでしょうか😢
また子宮外妊娠などの可能性も考えて、どのくらい生理が遅れたら病院に行くべきでしょうか、、、

コメント

ももか

高温期16日目だと、生理予定日はいつになりますかね?💦

生理は不順ではありませんか?

私は生理予定日その日にほんの少しの出血があり、でも続かず
生理予定日4日過ぎにドゥーテストでうっすら陽性反応
ですが5日過ぎに基礎体温は下がり次の日には生理が始まりました💦

とりあえず生理予定日一週間過ぎ頃にまた検査薬をしてみて、それで陽性反応が出たらその後一週間くらいして病院に
陰性で生理が始まらないなら病院に、でもいいのかな?と思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    産後の生理がまだ1回しか来ておらず、高温期何日目に生理が来るのか把握できておりません😢
    数日開けて生理が来ないようならまた検査薬を試してみようかなと思います💦

• 4月8日