※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

5歳の七五三や新1年生の入学式の際、男の子のスーツで半ズボンor長ズボン、どちらを選びましたか?理由も教えてください。現在半ズボンが多いそうです。

5歳の七五三や新1年生の入学式の際男の子でスーツ着られたかたにお聞きしたいのですが、
半ズボンor長ズボン、どちらのタイプにしましたか?
理由も教えて下さい!
今スーツを探してますが半ズボンが多いんですね!
びっくりしまして🥺

コメント

ママリ

新1年生です。
長ズボンのスーツにしました。みんな半ズボンなので…

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    ほんとですね!半ズボン多いですよね!!
    スーツの半ズボンって知らなかったんですが、子供だと当たり前なんですね?😍

• 4月8日
さくらもち

半ズボンです😊
お下がりもらったので特に理由なしですが…笑

北海道なので長ズボンだと引きずってしまったら間違いなく汚れる…という点では半ズボンで良かったなと思ってます🤗

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! なるほどですー!!!!とても参考になりました!!本当にありがとうございます!!!❤️

• 4月8日
4兄妹♥4A

ハーフ丈にしました。
本当は長ズボンがよかったのですが、長ズボンだと好きなデザインがなかったのと、ハーフはこの時期だけだよねってことでハーフ丈にしました✨

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!

• 4月9日