※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お金・保険

イオン口座から引き出しできず、コンビニ支払いを求められた。大きな金額をイオン口座に入れたが、引き出し可能か不安。

イオンクレジットの引き出しが出来なかったようで300円たりなかったみたいなんですけど、コンビニで支払うよう言われました。
しかし金額が今月大きかったので、イオン口座に入れたお金を引き出したいのですが、出来ましたっけ??😅
いつもイオン銀行は入金しかしておらず、引き出すことができたか不安です(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン銀行は出金もできますよ😃

• 餃子

餃子

できるんですね!ありがとうございます✨このあとすぐイオンにいってイオン銀行行ってみようと思います!!!😢😢😢教えてくださって早々助かりました!

• 4月8日
moon

イオンなら銀行なら再引き落とししてますよ。
出来なかった場合もイオン銀行からの振り込みだと手数料無料でできます。

• 餃子

餃子

イオンのなんか機械音声が喋るのから電話がかかってきまして…コンビニから支払うように指示がありました。3日以内?とか。。。それでコンビニ支払いしに行きたいのですが、今手持ちのお金が無いのでイオンATMにいれたお金を引き出せれないかなと思い、質問しました(--;)

• 4月8日